貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

女性用ウェア

女性用ウェア スイミング

スイミング 向けの幅広い 女性用ウェア 製品を見つけてください。 swiminn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 女性用ウェア

のブランド 女性用ウェア

水泳トレーニング用のレディースウェアの選び方は?

ジャケット

軽量、速乾性、耐久性に優れた素材で作られた水泳用のジャケットを選びましょう。優れた耐水性を備え、塩素処理されたプールやオープンウォーター環境での頻繁な使用に耐えられるナイロンやポリエステルなどの生地を探してください。
ジャケットは、水泳中に自由に動けるよう、ぴったりと快適なフィット感を備えている必要があります。水泳やウォーター スポーツ用に特別にデザインされたジャケットを探してください。水中での抵抗を減らすために、かさばりを最小限に抑えた流線型のデザインにする必要があります。しっかりとしたフィット感と簡単な着脱機能を提供するフロント ジッパーや調節可能なクロージャーなどの機能を備えた水泳用のジャケットを検討してください。

パンツ

水泳トレーニング用の女性用パンツに関しては、いくつかの異なるオプションがあり、それぞれが水中での快適さ、柔軟性、最適なパフォーマンスを提供するように設計されています。水泳トレーニング用の一般的な女性用パンツのいくつかを以下に示します。

スイムレギンスは通常のレギンスと似ていますが、速乾性と耐塩素性の素材で作られています。完全なカバー力を提供し、控えめまたは追加の日焼け止めを好むスイマーに最適です。スイムレギンスは優れた柔軟性を提供し、水泳トレーニング中の幅広い動きを可能にします。
スイムショーツは水泳トレーニングに人気の選択肢で、カバー範囲と動きやすさのバランスが取れています。通常、軽量で撥水性があり、すぐに乾く生地で作られています。スイムショーツは伸縮性のあるウエストバンドとゆったりとしたフィット感でデザインされており、水泳中の快適さと柔軟性を確保します。
スイム カプリは、女性の水泳トレーニングに最適な多用途のオプションです。長さは長く、通常はふくらはぎの中央か膝のすぐ下に達します。スイム カプリは伸縮性と速乾性に優れた素材で作られており、水の中でも外でも動きやすくなっています。カバー力が高く、スイムトップやラッシュガードと組み合わせて完全な水着を完成させることができます。
スイムレギンスまたはスイムタイツとも呼ばれるスイムタイツは、スイムレギンスに似ていますが、よりタイトなフィット感を提供します。伸縮性と流体力学に基づいた素材で作られており、圧縮を提供し、筋肉のサポートを強化します。

ポロシャツ

ポロシャツは水泳用具としても使用されます。ポロシャツは通常半袖ですが、長袖のものもございます。これらのポロシャツは、水泳選手に暖かさを保ち、体を保護するなど、多くのメリットをもたらす最新の素材を利用して作られています。最高の縫製により、毛玉やシワに対する耐久性を実現しています。水泳トレーニング用の女性用ポロシャツは、快適さ、スタイル、実用性を備えた多目的で機能的な衣服です。これらのシャツは水泳選手のために特別にデザインされており、トレーニング セッション中にいくつかの利点をもたらします。水泳用の女性用ポロシャツは通常、ポリエステルまたはポリエステルとスパンデックスの混合物など、軽量で通気性があり、速乾性のある生地で作られています。これらの素材は快適さを保証し、効率的な吸湿発散性を可能にし、激しいトレーニング中にスイマーをドライで涼しく保ちます。

スウェットシャツ

水泳トレーニング用のスウェットシャツは、女子水泳選手が寒い季節に着用する長袖のミディシャツで、通常は暖かいフリース素材で作られています。スウェットシャツは、本来の目的としてリラックスできるスポーツウェアとして活用されています。

Tシャツ

水泳トレーニング用の女性用 T シャツは、水泳トレーニング中に快適さ、柔軟性、パフォーマンスを提供する必須の衣服です。これらのT シャツはスイマー向けに特別にデザインされており、いくつかの利点があります。水泳トレーニング用にデザインされたT シャツは、水中での制限のない動きを可能にする伸縮性のある構成を備えています。生地の柔軟性に優れており、スイマーが締め付け感を感じることなくさまざまなストロークやエクササイズを行うことができます。女性用の水泳用 T シャツは、自由な動きを可能にするリラックスしたフィット感が一般的です。多くの場合、クルーネックまたは V ネックのデザインと、着やすさと通気性を考慮した半袖が特徴です。 T シャツの長さは、ヒップ丈からカバー力を高める長めのスタイルまでさまざまです。

女性用衣類の詳細:
女性用の衣類には、フェイスマスク、下着、帽子、ドレスサングラスなどが含まれます。これらのアイテムは、次のブランドから購入できます: SpeedoArenaZone3TurboTYR 、およびAdidas