貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

キッズ用ウェア

キッズ用ウェア スイミング

スイミング 向けの幅広い キッズ用ウェア 製品を見つけてください。 swiminn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 キッズ用ウェア

のブランド キッズ用ウェア

水泳用子供服選びのポイント

ジャケット

スイムジャケットは水着の上に着用するために使用されます。これらの便利なジャケットは、日焼け防止のための UPF を含むネオプレン生地で作られています。

パンツ

スイムパンツとは、特に水泳時に使用される水着の衣類の一種です。通常、子供たちの体の動きを制限しないように、濡れていてもリラックスして流体力学的に過ごすために特別に作られた素材で作られています。

ポロシャツ

水泳用のポロシャツは、通気性の良い素材で作られた綿糸織りのシャツで、学校などの水泳活動に最適で、体が温まるにつれて適切に循環します。世界中の水泳活動で注目されているポロシャツは、スポーティな見た目に洗練された雰囲気を与え、水泳活動中も水泳中も調子を維持します。

スウェットシャツ

スウェットシャツは、水泳選手が快適に過ごすために使用する袖が長いプルオーバーシャツです。セーターのように体を包み込みます。この暖かいアパレルは、スタイリッシュな外観を提供するだけでなく、スポーティな印象を与えることができます。スイミングスウェットシャツは、冬に水泳の冒険に行くときに着用するのに使用されます。

Tシャツ

スイム T シャツは、紫外線から身を守るために作られています。水着としてのスイム T シャツは、裾が擦れず快適で、リラックスした状態を保ちます。スイム T シャツは標準的な服のように追加される傾向があり、リラックスしたフィット感で UPF 50 の防御力を提供します。これにより、水泳中に突風や水の流れが少し多くなる可能性がありますが、ビーチを歩くときに着用するとよりリラックスできる可能性があります。

子供服の詳細:

子供服の詳細には、フェイスマスクと帽子が含まれます。フェイスマスクは、周囲に存在する汚染から口や鼻を守るために使用されます。ヘッドウェアは頭を覆い、暑さや寒さから守るために使用されます。これらのアイテムは、 SpeedoTurboSailfishRegattaHead SwimmingZoggsなどのブランドから購入できます。