貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

キッズ用シューズ

キッズ用シューズ スイミング

スイミング 向けの幅広い キッズ用シューズ 製品を見つけてください。 swiminn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 キッズ用シューズ

のブランド キッズ用シューズ

子供用水泳靴の種類

アクセサリー

スイミング シューズの付属品には、インソール、靴紐、靴紐、消臭剤などが含まれます。インソールは、さらなる利便性、保温性、より適切なフィット感を提供するために靴やブーツに入れられる素材の一部です。靴ひもは靴を結ぶために利用されます。シューズのズレを防ぐレースロックを採用。消臭剤を使用することで、靴と足の臭いを防ぎます。アクセサリーはSpeedoArenaAdidasTurbo 、およびCressiから購入できます。

アクアシューズ

アクアシューズは、水遊びや海水浴などによく使われる靴の一種です。アクアシューズは通常、滑らかな内側で作られており、水域を歩くときの傷や擦り傷を防ぐために利用される硬い底が付いています。アクアシューズは安全性に優れています。水没中または濡れた表面上での保護とグリップを提供するように作られています。アクア シューズは、水泳、シュノーケリング、カヤック、ボート遊び、ビーチや岩場でのウォーキングなど、さまざまな水関連アクティビティによく使用されます。

下駄

クロックスのクロッグは、その独特のデザインと履き心地で知られる履物の一種です。クロスライトと呼ばれる独自の発泡樹脂素材で人気を博したブランド「クロックス」の製品です。クロックスのクロッグは、つま先が閉じてかかとが開いたクロッグスタイルの形状で認識され、多くの場合、上部に通気孔が付いています。クロックスのクロッグは、軽量で耐久性、耐水性に優れた発泡樹脂素材であるクロスライトで作られています。 Croslite はクッショニングを提供し、着用者の足の形状に合わせて成形し、快適でサポート力のあるフィット感を提供します。

ビーチサンダル

ビーチサンダルは、平らなソールと、サンダルを所定の位置に保持するためにつま先の間に通されるY字型のストラップを特徴とする履物の一種です。これらは通常、ゴムまたはその他の柔軟な素材で作られています。ビーチサンダルは、カジュアルで快適な性質のため、暖かい気候やビーチで人気があります。ビーチサンダルはミニマルなデザインで知られており、ソールは通常薄くて平らで柔軟な素材で構成されています。一部のバリエーションでは、さらなる快適さとサポートのために、わずかに厚いソールや輪郭のあるソールを備えている場合があります。親指を他のつま先から分離する Y 字型のストラップは、最小限の範囲でカバーし、動きやすさを実現します。