貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

泳ぐことを学ぶ

泳ぐことを学ぶ

スイミング 向けの幅広い 泳ぐことを学ぶ 製品を見つけてください。 swiminn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 学ぶために泳ぐ機器

のブランド 学ぶために泳ぐ機器

子供に必須の水泳用具は何ですか?

フロートスーツ

フロートスーツは、子供向けに特別に設計された水泳補助具です。これらは、子供が泳ぎを学ぶのを助け、水中での浮力をさらにサポートする浮力補助具が組み込まれた一体型の水着またはベストです。フロートスーツには通常、胸、背中、場合によっては腕の周りに戦略的に配置された浮力装置またはフォームインサートが付いています。これらの補助具は、子供たちが水中で浮力を保ち、水平姿勢を維持するのに役立ち、より安心して自信を持って水泳ストロークを練習できるようにします。フロートスーツは、泳ぎ方を学び始めた幼児や、まだ水泳スキルを開発中の幼児によく使用されます。これらは、アームフロートやウォーターウィングなどのより制限的な浮力装置から独立した水泳への段階的な移行を提供します。

フロート

一般にプールフロートとして知られるフロートは、泳ぎを理解し始めた子供たちに使用される用品です。水泳用フロートは、その耐久性と安定性により、初心者が使用する水泳補助として非常に普及しています。水泳用フロートは、水中で浮力とサポートを個人、特に子供に提供するように設計された膨張式またはフォームベースの装置です。

ロールアップアームバンド

子供が水の中にいるとき、アームバンドが浮力を与えて浮き上がります。ロールアップ アームバンドは非常に手頃な価格で、非常に安定した浮遊サポートであり、水泳の理解が未熟な段階にある幼児を助けるのに最適です。これらは、上腕の周りに着用する膨張可能なバンドまたはスリーブで構成されています。ロールアップアームバンドは耐久性のある素材、多くの場合 PVC または同様の防水素材で作られています。これらは 1 つまたは複数の空気室を備えた円筒形で、手動またはポンプを使用して空気を吹き込むことによって膨張できます。通常、バンドには安全なバルブが付いており、簡単に膨張および収縮を行うことができます。ロールアップアームバンドのユニークな特徴は、簡単に丸めたり縮めたりできることです。そのため、プール、ビーチ、または休暇に行くときに保護者にとって人気の選択肢となっています。

ベスト

ベストは、子供たちが水泳を学び始めるときに着用する重要な用品の1つでもあります。ベストは、子供たちが水泳を学ぶときに水中での正しい姿勢を身につけるのを助けるために、水泳服やトランクスの上に着用されます。ベストは浮力をサポートするため、お子様の自然な浮力を利用して、水中での保護状態を向上させます。子供用のベストは、 IntexSpeedoArenaTYRZoggsBestwayなどのブランドから購入できます。